CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< ヨガの時間 | main | 髪を切る >>


| - | | - | - |
エキゾチックJAPAN
Pht0509262130.jpg

新しいバンドを組むことになりました。
バンドというか、楽団?今のところ4人だけど。
メンバーは、VナナナのKさんと、Kさんの別バンドCのFやんさん、
そして今回初対面のR子さん(全身ビュル・デ・サボンの素敵なお姉さん)。
その大人な中に私が混じることになった訳です。緊張。

昨日、吉祥寺のいせ屋で初顔合わせ。
皆さん、コアな音楽話で盛り上がってたなー
(途中なぜか、みうらじゅんの話でも大盛り上がり)。
私は聞いてるだけでやっと、という感じだったけど、楽しくなるだろう予感はヒシヒシ。
そういえば、その音楽話の中で私の分かる単語が一つ二つあった。
「マーティン・デニー」と「エキゾ」。SAKEROCK好きには聞き逃せない。
どうやら新バンドは「エキゾ」な感じになるっぽいです。

好御期待ふー!(HG)

☆写真はこのニューバンドの為に購入したピアニカ(画像わるい…)
| 音楽 | 23:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:22 | - | - |
コメント
楽しそうだね!面白い大人に混じるってだけで、色々勉強になるし、楽しいよね。そして注目すべきは、Fやんさんがメンバーにいるところ。隠れファンがここに一人…。

そして、ヨガ、効果あり?私もやってみようかなー。最近運動不足だし。ちなみに最近私がハマっているのは食前に寒天を食べること。クラスの友達が、おすすめしてたんだけど、なかなか効果があるらしいよー。やっぱ女の子は綺麗でいたいものですね〜。

| ポット | 2005/09/29 12:09 PM |
なんと初練習は、Fやんさんの家だよ!
ちなみにFやんさんの担当はウクレレとオカリナ。
似合ってるよね〜。その内お披露目もできたらいいなー。

ヨガは体がほぐれる感じがしていいよ。効果はまだわからないけど…。
寒天か〜。良さそうだね。一時期、スーパーでも品切れ状態だったし。
おばさま方は美容より健康目的かも??
| yukka | 2005/09/29 8:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://good-sleep.jugem.jp/trackback/3
トラックバック