CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< エキゾチックJAPAN | main | 最近の音楽傾向 >>


| - | | - | - |
髪を切る
mod's hair立川店にて髪を切ってきました。
久しぶりに納得した髪型になったかも。
そう思ったのはもちろん髪型のせいでもあるけど
お店の雰囲気が良かったことも影響しているのかな。

雑誌とかを見てたり、実際にお店に行っても思うのが
自我の強すぎる美容師さんが多いということ。
それで可愛くなったとしても、不信感が生まれたんじゃ
また行きたいとは思わないはず。

その点今回は、ちゃんとカウンセリングして
自分の希望したスタイルを尊重してもらえたので
気持ちよく受けることができました。
本来は当たり前のことなんだろうけどね〜。

何はともあれ切りたては嬉しい(・e・)
| 美容・健康 | 21:02 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 21:02 | - | - |
コメント
お!切ってもらったんだね。

そうそう、落ち着いてゆったりした雰囲気だし、頭をマッサージしてくれるのが気持ちいいよねー。

本来、お客様一人一人の希望に添った髪型にしてくれるのが美容院だったよね。押し付けられるのはイヤ!やっぱり美容師さんとの信頼関係が大事だよね。話しやすい対等な雰囲気とか。

髪型が気に入って良かったね〜☆ちなみにボブ?
| ポット | 2005/09/30 10:42 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://good-sleep.jugem.jp/trackback/4
トラックバック